あなたに、あえて 本当に よかった

[rakuten:sugashop:10003502:detail]

〜4回 「この沢村賞の感覚を取り戻した杉内を打てる方がおかしいわ」
5回「え?交代早くね?」
6回「川神すげえわ!2イニング投げるよな?これは……ちょw成瀬w」
7回「いやー成瀬いいピッチングでした。次は我らが球児!」
8回「いや、まぁ、韓国人は速球慣れしてるもんね。イビョングが言ってた!次誰だろ?涌井?……

岩瀬

                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....
     `┘             ´ ̄       ̄  ̄  ̄ ´ 

そっから先はよく覚えていません。まぁスニョプやし、とか思っていたのは覚えています。彼は特別な星の下に生まれているようです。あといくらなんでも砂糖の税率が高すぎる気がしました


星野仙一浪花節采配が生んだ悲劇の結末なわけですが、仙さん的にはこれもアリなんでしょうか?防御率10点台ピッチャーを堂々と同点のマウンドに上げる仙一御大の精神力の強さには驚きです。たとえるなら南4局終盤で露骨に平和系狙ってるとこに赤ドラ切るぐらいリスキーな選択です
まるでバッドエンドの任侠モノを知らずに見せられたような気分。この落とし前は誰がとるんやー

杉内の降板はもったいないなーって感じはしたけど、まぁそういうのもアリかなと、その段階では思いましたけど、結果的にそこで川神、成瀬を消費してしまったのは痛かったんかな。追いつかれるってリスクは決して低くなかったのに、早計だったか(こういうことを5回の降板を見ている段階で思えたらスポーツライターにでもなれそうなんだけど)


3位決定戦で「何でこのパフォーマンスを昨日やらんかってんお前らッ!!」と歯軋りするような試合を見せてくれることを切に祈ってます


日本の敗因:夢を見すぎた