打てない打てない打てない

ダルが予想外先発。2回パーフェクトの3奪三振。まだ制球は悪めだが、調整は順調っぽい
今のまー君は打たれない。気合、力とも十分。今日の5イニングは大丈夫か。決勝or三決での快投に期待
川上も気迫満点。ストレートに迫力があった。あの球とカーブの緩急は攻略困難
岩瀬は敗戦処理


打線は沈黙
下位打線の右三デブがまるで風車。ラミレス呼んでこい
村田がドツボ。GGは計算外。里崎は逆に計算できる。
青木の不調も困りもの。新井が立てば青木が立たず。復調頼むよー
代打要員の阿部さんもいよいよ打率0割台の危機
川崎が戦線に復帰し、盛り上がって来ました。荒木は神のようなディフェンスを連発して西岡のレギュラーを完全に食った感。DH西岡は楽しいが、他のマッチョの発憤に期待


負けましたが、まぁキューバにゃ勝てないし計画通りだよ計画通り