ぁぅぁぅ

キューバの強さにびびった。あの身体能力はなんなんだ?中島クラスの万能選手たちと、松中クラスの強打者たち。日本代表よか強いし、何より勇敢なプレーが多かった。どんどん流れを引き込んでいける積極的なチーム
ダルはキツかった。あれだけ変化球悪いと仕方がない。ストレートのキレはあったけど、それだけでは仕方がないな。俊の言うようにバカ投げで崩したのかも知れんね。休ませたれ
成瀬はオールスターの時よりだいぶよかったけど、あの場面であっけなくやられたのは非常に印象が悪かった。まぁダルのランナーだけど
スモールベースボールを標榜するチームが3併殺ではやってらんねーな。結局ヒットで得点出せてないし
日本はキューバに比べてひどく景気が悪かった印象。何もかもうまくいかない星野ミステリーはいつまで続くのか
まー君のスライダーが神ってたし、成瀬もよかった。川崎のファイトには感動した。怪我の選手があれだけ気合出してるんだから、もっと流れを呼べてもよかったはず
右打者がやたらベラに苦しんでたが、データ収集にかけた費用は参加国最多なんだろ?ならもう少し試合中に打開の雰囲気を見せてほしかった。戦犯はダルではなく2併殺の宮本キャプテン。あれだけ俊足ランナー出して2点とか、ちと見過ごせない
全体に悪かったわけじゃないが、不甲斐ない部分は多かった。残念