地理をやめることにしました

残念ながら釣りクマ。mixiは怖いとこクマー。mixyも怖いとこクマー


*ルール* 見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーした人は『すぐにわかります』


HN:lough-maker
職業:絶望ザ学生
病気:サボりぐせ
装備:よく鳴る首の骨
性格:躁鬱。KY。人間もどき
口癖:「クマー」「fuck」語尾に「w」
靴のサイズ:私はLです
兄弟:弟

*好きなもの*
[色] 青系統。このページの色合いとか
[動物] 猫を見ること。毛皮のぬくみが苦手
[飲み物]珈琲牛乳。梅系ドリンク。柑橘系
[本]作家の名前が覚えられない症候群
[花] 青系統
[携帯は何] W61CA
[コンピューターから離れられる?] 不可。指と同化
[殴り合いのケンカしたことある?]殴りあったことはない
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 卒業式のときにホストみたいな格好だといわれた
[ウソついたことある?] あるあ……ねーよwww
[誰かを愛したことある?]分別がつきだしてこっち恋をしたことはない
[友達とキスしたことある?]キス釣りをしたことなら、やはり無い
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いと言い切れたらいいね
[人を利用したことある?]使い使われる
[使われたことは?]それも一つの存在証明
[髪染めてる?] 黒髪が好きだ
[髪巻いてる?] 勝手に巻いていく
[タトゥーしてる?] してない
[ピアスあけてる?] あけてない
[カンニングしたことある?] スレイマン1世
[お酒飲む?]未成年ですから
[ジェットコースター好き?]並。嫌いではない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 別に
[もっとピアスあけたい?] 蜂の巣にしてやるぜHAHA-
[掃除好き?] もう一人の俺に任せています
[丸文字?どんな筆記?] クセ字。筆記体
[ウェブカメラ持ってる?] ねーよ
[運転の仕方知ってる?] 知ってます。知ってるだけです
[何かを盗んだことある?] あなたの心です
[拳銃を手にしたことある?] 無い。反動で吹っ飛ぶ

*今現在*
[今着てる服] 似合わないパジャマ
[今のテイスト] 無味
[今の臭い] 無臭?
[今の髪型] 70年代
[今したいこと] 復習
[聴いてるCD] リスニング教材
[1番最近読んだ本] 中公文庫の「20世紀」シリーズの「大衆社会
[1番最近見た映画] ディパーテッド。いまいち
[1番最後に食べたもの] キウイ
[1番最後に電話でしゃべった人] 母
[初恋覚えてる?] うっすらと
[まだ好き?] 別に
[新聞読む?] 読む方かな?最近はネット
[ゲイやレズの友達はいる?] 要素の強い人はいるが、ガチは見ない
[奇跡を信じる?] そのぐらいなくっちゃつまらない
[成績いい?] 上1割前後
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] 思い出すたびに
[何かに依存してる?] 人間である以上
[何か集めてる?] 情報
[身近に感じられる友達はいる?] 一応