清朝末期

身長は1年で1.3cmほど伸びました。やれやれです。あと3cmぐらいあれば満足なんですけどねー

かぼちゃ君は座高のノビが身長を上回るという事態に陥って嘆いていたのが印象的です

速攻で回ろうかとも思ったのですが、タイミングを逃したので全部終わった頃に一気に回ろうと思い、部室で寝袋に包まってごろごろしていたら、突如顧問が現れ蹴散らされました。でも結局回り始めたのは11時過ぎてからですけど

何となく列を成すのは美しいことじゃないように思えませんかね。先頭付近なら構わないけど、後ろにつくのは何か嫌です。時間を浪費するのもありますが、やっぱり列を成すのは支配される側であり、導かれる側だという意識があるのかもしれません

まぁ片付けている最中に尿検査に現れるのも顰蹙なんですけどねー。ちょっとダラダラしすぎました