新学期だよ

さぁついに高2と相成ったわけだが、宿題wwwwなのですね
しかしやっぱ文系少ない。文落に期待しても、なかなかね

成績的上澄みが2組に行ったので俺の時代かと思いきや、N氏って実は凄く成績いいんですな。当面の目標は彼を追い抜くことになりそうです

宿考は半分諦めてますが、とりあえず数学だけでも何とか始末しないとね

相変わらず級長は級長でした。サンテンが副長なのも変わらず。KK、両次元ロリコン、長、猟奇屋に俺と3組は新聞部屋出張所になっています。ゲイ(右)とか福祉さんもいてなんか濃いですね。3組だけに3のつく教師が担任なのも負け組オーラです

前々から同じクラスならいいのにねと言っていた部長や広報さんとも分かれちゃったし。在来の中で一度も同じクラスにならない人は9%しかいないんですが、M街は見事にその中に入ったし。残念です。まぁ別にクラスなんて大した問題じゃないけどさ

Nが日世選択のエースなら、俺は守護神か主砲ぐらいにまで存在感を高めないとな。今じゃ切り込み隊長とか職人みたいな地位だし。Nがダルなら田中賢、武田勝みたいな
勉強は自分のためとは言っても、当て馬がいないと走れないのが悲しき我が習性か