釣りでしたサーセン

売店の丸めたスポーツ新聞に「松井結婚」らしき文字が見えていたので、「あぁまた小さく"か"とか"疑惑"とか"浮上"とか書いてあるんだろうな」とスルーしたら、マジで結婚していて度肝を抜かれた。びっくりしちゃったな

毎正月里帰りしては小学生に「結婚はしないの〜?」と聞かれ、そのたびに「未定ッスサーセン」と答えるのが恒例だったのにw男一匹寂しさあまって記者にAV渡したりもしてたのにw

とにかくおめでたいこって。プロ野球選手で嫁が年下の一般人って珍しいけど、まぁ松井は大人だし問題ないのかな
話によると25歳女性は一昨年のケガの頃に弱気な松井を励まして大切な物を盗んでいったそうで。野球も結婚もタイミングが命ですね