ベカム

関係ないけどベッカム代表100キャップcongratulation!近づいてからが長かったね
エリクソンマクラーレンに代表はずされ、レアルでもカペッロに放逐され(さんざバカにして最終的にヤバくなったら手のひら返したようにベッカム使うカペッロw)あと1試合ってとこで、またしてもカペッロが英代表監督として立ちふさがり……奇縁ですな。カペッロベッカム

今期はローマやアーセナルといった工夫と目利きで戦力作ってるチームが好調で嬉しいんだがさて

プレミアはマンU連覇が70%ぐらい決まった。結局ビッグ4が上位独占しそう
マンUダルビッシュばりの現人神化したC.ロナウドが得点王さえ取る勢い。テベスの活躍を疑問視していたが、みなチームにフィットしてて、威力の高い攻撃を多彩に持っている現状はまさに黄金期。守備も堅い
チェルシーは最近KY移籍したバラックが本領発揮。シェフチェンコ?誰ですかそれ
アーセナルは最近5試合勝ち星なしと不調。挽回に絶賛期待だが攻守も経験もマンUとは地力が。勢いが欲しい
世界一勝負強いリバプールはCLで頑張って下さい。まぁ内弁慶のインテルを寄せつけなかったし、快調なんでしょう
ときにトットナムニューカッスルって何であんなに弱いん?サッカー界のミステリーだね

セリエAは巨人役のインテルがCLで惨敗して失速。ローマがいよいよ優勝を射程圏内に捉えそうな勢い。トッティデロッシと生え抜きのスターを軸に、マンシーニダビド・ピサロ、ジュリー、アクィラーニ、ペロッタ、クルチなど手頃な実力者をうまく取り揃え、変則的な布陣から独特のスペクタクルなサッカーを作り上げてるまさに工夫されたチーム。そういうの大好きです。頑張ってほしいなー