ダメージ

国語:なめてたので成績は低下。やっぱ結構不満が残る

数学:気合入れ直して受けた漸化式のが相対的に点が悪い

英語:真面目に勉強したが特に、ってか全く変わらず。リスニングが強烈に足を引っ張ってるし、そろそろ高2。とりあえず春休み毎日聞いてみるか

理科:本命より捨て教科のほうが点がよくてグロッキー

社会:まぁ問題なし。日本史は5位。世界史の問題が載ったのはちょっと嬉しかった

全般に不満と危機感。高2からはもっと真面目に勉強せにゃな

  • [ニュース]サブプラ

ゴールドマンサックスも純利益半減と、だいぶ被害を出しましたな。じわじわいつまでも効いているのが辛いとこですね

こんな時勢に総裁を空白にしちゃった責任は誰が取るのか。もともと政争のためにいちゃもんつけた民主党もだが、意地を張ってまた大蔵OBの田波氏なんてのを出した自民党も本気で事態を解決する気がないって言われても仕方ない

日銀の独立が〜とお互い言いながら、総裁の席をネタに政争しているのも自己矛盾的で不毛だとも思えるけど?