精神衛生

  • 英語

久々に真面目にやったからか、かなりいい手応え。リスニングも結構聴けたし、入門の出たとこにも救われた。90の予感

  • 現社

時間余りすぎ。M宅がベルトに万歩計つけて、「1万歩あるかな」とか言ってウロウロしていた。直前にセンターの解答を暗記してやったら、わざわざ打ち込んでいながら律儀に番号まで一緒にしてあって吹いたw以前の経済本のおかげで図解も簡単に理解。95


やっぱり簡単なテストは精神衛生にいいですね


情報の資料が無いっておいらかな人がいたのでうpしときます。DLキーはmagohiro

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini7043.zip.html


ついでに日本史できたのでageます。DLキーはnihonsi

http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini7046.zip.html

解答は前日に自分で作って上げると思いますが、誰か作ってくれるなら大歓迎です