明日は駅伝

私は去年と同じくアンカー。根性の要求されるポジションです。練習不十分で申し訳ないけど……3軍だし


経済について何回か本を借りたが、その度に読み切れなかった私。だがこれはガチで分かりやすい。全然経済わかんねーけど、知っときたいって人には超推薦。一般的な「経済入門」の中でも屈指と思われる

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編

できれば日本経済編を先に読むのをオススメするけど


そういや文集の表紙になるであろう絵を見た。自重wwwチラシの裏www」とか言おうとしたが、なんか実際に色んな一般人がそれなりに心を込めて書いた文集の表紙がこれになるんだなぁと思うと、妙な切なさにとらわれて、なんか笑えなかった
俺も不完全で不出来ながら、深く自分を抉り出そうと努力して、まぁそれなりに自信を持って提出したけど、それを飾る表紙がレミリアなんだなぁ。代替案は無いしもう構わないけど、なんだかしょぼーん(ω.`)となった。マクドで注文任せたらドリンクをミルクにされたような感じである