駅伝

Eチーム 5位
Aチーム 9位
と今年もベスト10に2チーム放り込んだワンゲル。偉い!

かくいう私のBチームは20位。私はアンカーで2人ほど抜きました。100mほど縮めたわけですが、最後は中3と思いっきり競り合い。服装を身軽にしたのもあるけど、やはり最後の「抜かせ!」って声援が効きましたな。ちと限界を感じてましたが、おかげで体3つ分前に出て抜かすことができました。このくらいのドラマがあってもたまにはいいでしょう。どさくさで前の奴を肘でのけた気がしますが、すんません

走り終わった後、外耳道がなぜかやたら痛くなりましたが、まぁ血が上りすぎたのかもしれません。毎年嫌々ながら、やってみるとそれなりに楽しいですな。アンカーは声援も大きいし。周りが遅くて最後には勝てるからかなぁw