阪神のフロント

 万能(笑)選手の鳥谷が30%増で9100万。バカマッチョ葛城が1000万増。相変わらず金満な阪神である

 久保田が倍増の1億1千万を保留してるのはまぁいい。藤川が覚醒した年に3.5倍に跳ね上がってるし。1億5千万ぐらい出す金はあるだろうし、日本新記録90試合登板はそれだけの重みがある

 渡辺の1000万→2500万も割合的には150%増だが、今年の貢献度として3000万はあげたい

 ただ江草の2600万→3300万は最初見たとき目を疑った。久保田がボロカスに言っていたが、確かに何を考えているのかわけが分からない。つーか今季の彼はセ・リーグでも10指に入る中継ぎ実績なんだが……え?3300?せめて6500万ぐらいはあげるべきじゃねーの?

 鳥谷の増加分全部渡してやってもおかしくないと思うんだが。江草があわれ