いやはや

物理を復習しながら、自分が物理をどれだけサボったか悟って震撼した。運動エネルギーから力学的エネルギーまで話聞いてなかった罠。いくら時間割的に眠いといっても、これはさすがにマズかった。何とか理解はしたけども……


しかし弟が買ってきたGジェネSEEDが面白すぎて困る。誘惑に堪えかねる。アニメは見る暇が無いから見てないけど、やっぱり自分はガンダムが好きなんだなと最近思う

好きなキャラが大抵オールドタイプで編成に困る。ガトーとかヤザンとかどうしても外せないんだが。あと仮面キャラ。鉄仮面やシュバルツがいれば3人揃うのに、クルーゼとシャアしかいない。クロノクル、ミリアルド、ムウとか惜しい奴はいるけど

それは置いといて期末

  • 国語

久々に時間足りんかった。現国オタワ。古文ムズイって。土俵際の集中力で漢文最後の2問は3分でフィニッシュしたけど。今回はなんか殿上人クラスに下がっちゃいそうな気が

  • 生物

馴染むッ!この出題方式は実に馴染むぞッ!最高にハイって奴だ!というのはさておき、やっぱりゆっくり考えたら分かるのは助かる。時間に追われると弱いし