暇なので漢字パズル

 漢字テストで時間が余ったため、漢字パズルを作ったら妙にハマってしまい、勢いで現社の授業中も一生懸命作っていた
 やり方は説明しないが分かるよな。同じ記号には同じ漢字を入れるんで
 難度は高いかも。制作者には難しさがよくわからないのが漢字パズル。作るのは楽なんだけど、解くのはねー

(1)乾□、□事
(2)重□、□治、□舟、薬□
(3)院□、□変、家□、□略
(4)西□、□脚、□楽、□間
(5)和□、輪□、□通、□智
(6)本□、一□、□粋、□活
(7)曲□、日□、□作、□違
(8)印□、□印、気□
(9)下□、会□、□得、□眼
(10)客□、□客、参□、□音
(11)殿□、臣□、□総、□戸
(12)品□、気□、□量、□屋
(13)安□、□筆、□衣、愚□
(14)特□、□台、新□、□雄(地名)
(15)錯□、死□、□材、□笛
(16)連□、□力、□水、真□
(17)中□、□刑
(18)赤→○→頭→☆→式→△→話→□→線→◎→☆→奇
[(1)〜(17):5点、(18)3点×5]



まぁ暇やし役に立たないヒントも
(1)ロッテンマイヤーさん
(2)華氏212
(3)メイド萌え?ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
(4)中学入試で聞かれがち
(5)愛だよ愛
(6)チャキチャキ
(7)語彙のレベルは高い
(8)インドではないがカスっている。アフリカもカスっている
(9)弟も解ける
(10)日能研の広告にあった。さらに簡単
(11)殿がミソ
(12)小学生レベル
(13)ちょっと古典的
(14)チャイニーズタイペイがどこかまだはっきり分からない
(15)僕は富竹。フリーのカメラマンさ
(16)かっ飛ばせー
(17)かなり古典的
(18)数学的思考が必要な問題。落ち着け