4縦

ロッキーズレッドソックスではやはり格が違ったか……初戦でボロ負けした瞬間、ロッキーズにあったわずかな光明が消えてしまったのかな

まぁ奇跡的な快進撃で来た弱小球団だけに勝負は勢いしかないのに、あの負けで完全に勢いを止められてしまったのは痛すぎた。エースも瞬殺KOやったしな……

でも松坂はなんだかんだでツいてるな。いや岡島のがスゴいが。井口も確かいきなり優勝してたっけ?日本人には何かパワーでもあるんかしらん。え?井川?何のことです?


さて国内に目を向ければ日ハムが札幌でフルボッコされましたな。初戦はダルビッシュの快投で覆い隠されたが、やはり日ハムの貧打は痛切だわ。残塁が少ないのが強みってか、出塁の絶対数がかなり少ないからな。てか稲葉の不調で全然連打が出ないし

 昨日みたいに先発が崩れたらホンマにどうしようもない。戦力は中日のが1、2枚上と言わざるを得ないな。日ハムの敗北が想像できないとか言ってたが、このまま札幌に戻れないケースも結構現実味がある。そうなったら昨年と正反対だなwまぁ何とか1勝取れれば、もう一度ダルビッシュが投げられる。そうすれば高確率で最終戦には持ち込めるんだから、ほんまこの名古屋での3連戦は必死で、それこそチャンピオンなんてこと忘れてやらないとヤバいよ日ハム