第2戦

案に相違してコバ宏が滅多打ちにあい、要所を杉内がシメ、ソフバン8−3ロッテ。またまたぁ、外れましたねぇ

明日の先発は真打ち・成瀬対まさかのスタンドリッジ。1敗同士の投げ合いとなった。ワクチン涙目

ロッテはツキのあるTSUYOSHIをいかに活用できるか。弱肩の田上にはTSUYOSHI、早川の足を止めるのは難しいため、お二方の出塁とチャンスメイクに期待が膨らむ。コバ雅も珍しく3人でビシッと抑えたし、恐らくあるであろう明日の登板にむけ感触は良好

 スタンドリッジはわからんのだが、ソフバンは打線が上向き。今日も川崎、本多の1、2番がいい仕事をし、松中も久々に当たりが来ている

こうなれば、もう勝負は五分五分で予想のしようもない。スタンドリッジは全く分からんからどうとも言えないんだよな……まぁ心理的にはロッテのがプレッシャーはあろうが、そんなもの弾き飛ばしてくれると思う

5−3ぐらいでロッテに一票。どうせ当たるまいがな