予想外デス

予想外に和巳がボッコされ、8−4でロッテが勝利。2度のリードを守りきれない哀れな負け方でした

 まぁこれでソフバンの勝ちは消えたようなもんで。更に勢いを増したホームのロッテには勝てないでしょうな。カズミンと心中した形になったと(まだ決まったわけじゃないけど)

明日は成瀬vs杉内かな。16勝1敗の勝ち運男だかんなー。ますますソフバン分が悪い。中軸が根性ださんと……

ロッテ対日ハムとなると、戦力は互角かなぁ。でも過去第二ステージから勝ち上がったチームが勝ち抜いてるし、勢いと試合勘の問題でロッテに分がありそう。日ハムはパ・リーグ相手にはさして貯金してないしな

勢いを断ち切り、星を取り、チームに勢いをつける。そのためにもダルビッシュに負けは許されないな。仮にダルビッシュで負けたら挽回はまず無理だろうし。まぁ球界最高の投手だし、普通にやってりゃ無理なんだが

 どうでもいいけど今季の沢村賞ダルビッシュだよな?成瀬は本格派じゃないし、涌井はチームがアレだし、セ・リーグは投低だし。奪三振タイトルと防御率1点台があれば受賞は固いか。後はこの舞台での活躍さえあればもう確実