ドラフト

 田中幸雄と入れ替わりか。彼のように華々しい活躍をしてほしいものです。小笠原以来の大物として、貧弱ハム打線にとってありがたい選手ってとこか。いずれは日本を代表するスラッガーになってほしい。どうも不器用だし、ノリや清原止まりかなぁって気もするが……(彼の先輩で同じような選手だった平井も伸び悩んでるし)

古田の置き土産ってところ。正味今ドラフト最高の目玉ちゃうかな。ケガさえなければ、新垣くらいにはなってくれると期待

  • 唐川:ロッテ

昨年の大嶺に続き将来性のある投手を獲得。安定感では世代No.1かな。選抜でもどっしりとしたエースの風格を見せてたけど、打線の援護が無かったり運には恵まれてない。しかし右腕としてはハンカチばりの才能はあるはず

3拍子揃った内野手は選手の墓場へ。合格レベルの足に加え左打ち、流し打ちも巧く、140km/hは出す強肩も持つ。ショートは鳥谷だから、一軍ならサードの守備固め起用とかかな。しかし阪神は去年も内野取ってたな。まぁ品薄だが。3割打者の素養は十分で、将来が楽しみな選手

選抜優勝投手。技巧派左腕。でも球威とかがちょっとな……芽が出るには時間がかかる気もする

高校通算60本男は3巡目。どっか一巡目指名するかと思ったけど。左打者だしパンチもありヒットも打てる。いいバッターと思われ