倦怠期

暑い。勉強にも運動にもヤル気があまり湧かないな……やることと言えばニコニコしたりプロスピの能力査定したり軽い本読んだり。益体のないことばかりで自分でもイヤになる

ここんとこ毎日眠い。以前より居眠りの時間が延びた気がする。睡眠時間は変わってないのだが。中だるみというか倦怠期というか。不健全なことは確かだ。なんとかしなきゃならんがただ募る焦り

最近しばらく何もせずに過ごしたいなとか思うことが多い。軽い逃亡願望か。そうしたところで焦燥が消えるわけもなさそうだが

一度誰かと腰を落ち着けて話してみるべきなのかも。英語の件とか

英語をやらなきゃいけない理由は知っているし、それが大事だってのも分かっている。どこかで(多分夏休みで英語から離れた時に)その消極的な動機が、自分の中から消えてしまったのだろうか

 英語は受験に重く関わる。だからどうした。英語が出来ないとこれからの世界ではうるさい黙れ。みたいな気分。うちの学校の英語レベルは他の進学校に比べてもかなり低いらしいから、尚更頑張らクドいぞ下郎控えろ。今はそんな気分

相変わらず洋楽は好きだけど歌詞に興味はないし(歌詞を無視できるから好き。ホルモンもそう)動機付けにはなりそうもない。外人と文通でもすっかな……