今日で最後

61回生が正規部員として練習するのも今日限り。いつの間にかそんな時代になったのだな

アルバムにあるような小さな時代もあったんだろう。まぁ当時より自分はまっすぐな人間にはなったと思うが、昔の頑なさも懐かしい

時間は過ぎていく。高1もはや半分。どえらいスピードだ。何かしたっけな?

倦まず弛まずそれなりにやってきたが、どうも時期的に……かな。無計画に色々顔突っ込んできたが、図書委の長になり、ワンゲル最高学年になった今、何か捨てさるべき時なのかもしれない。時間は有限だし



思い詰めても物事はうまく行かないが、なぁ。思い詰むな……英語ですが

 相談できそうな相手が思いつかないし打開策も。本当にしばらく何もせんといてやろうか?一切合切