欽ちゃん頑張っちゃうよ

萩本欽一の魅力がまーったく、分からないんだが、何でアレが日本の喜劇王とか言われてずっともてはやされてんのかね

道化を演じてるようだが、どうもうさんくさい。あの妙に鼻につく自信は何だろう。セリフもクサけりゃオチもなく、66歳とは思えぬ老け込み具合。アレで自称は欽ちゃん。なんじゃい

今24時間テレビでマラソン(歩いてるけど?)してるようだが、なんか一言一句に「分かったから帰れよ」と言ってしまうわけだが。俺だけなんかなぁ

欽ちゃんは典型的な関東の笑いなのだろうか。笑いに貴賤は無いと言いたいところだが、欽ちゃんやアンガールズやらがウケてるのを見てると、つい地域差別的発言が口をついて出てしまう。欽ちゃんが好きな関西人っているのか?

欽ちゃんが本格的に嫌いになったのは、極楽とんぼの一件以降の気がする。芸風は嫌いだけど、まぁ愛すべきキャラなんかと思ってたら、なんのこたない狸だった。なーにが「野球やめるよ!」だか。見事な「廃品再利用」。死者を鞭打つような、えげつない真似だなと心底思った

まぁいいや。そんなもんだろう