試験+調理

数学:処理速度が低いのは仕様です。全問と戦ったけど正直無理ですね

国語:歌舞伎好きだなおい。15分余ったからゆっくり見直したけど、現国は若干不安。裏目に出たらねぇ

てなわけで期末も終わりました、イェーと思ったら調理実習ですよ。まぁ99でジュース買ってったりして、手際よく上手く行きましたがね。M町にお約束していた独り美味しんぼは、地味に肉じゃがが旨かったのとジュースを感謝されてる時だったため、やる機会を逸しましたm(_ _)m


その後せっかくだから六甲ライナーの風景を堪能し、本屋で地図買って文具屋でペン買ってTSUTAYAでCD返して独りカラオケ30分。洋楽数曲、マキシマムザホルモンの"ROLLING1000t"、シメにELLEGARDENの"Salamander"を絶唱して大汗かいてフィニッシュ。あー疲れた疲れた

まぁ期末終わったら終わったで色々仕事はあるし、それを頑張って行こうと思います