オラオラオラオラ

 メジアン:5−3は帰納法ってのは雰囲気で分かったけど、解けなかった。まぁ後はOK

 世界史:論述がまた微妙なところをついてきやがりますね。暴動の暴の字をど忘れして焦ったけどまぁ大丈夫

 地学:自信のない二択が多いからどうなるか。動く活断層の正解が何なのかは回転しまくってたせいで結局分からず

 だらだらと学校に居座ってたら日本史のM師が突然「loughブログやってる?」とか聞いてきた。なんとなく「いややってませんよ」とか答えたら「いやブログで日本史の予想問題が出てたからさ」とか言ってきたのであえなく暴露。

 以前生物のM師も言ってたが、結構教師って生徒のブログをウォッチングしている模様。誰が見ているか分かったもんじゃあないですな。

 幸いM師は予想問題の出来を褒めてくださっただけでしたが。いや今後の励みになります。semiは日本史捨てるらしいので、今後日本史は俺が作るとしますか


 P.S. M師へ。もし今日中にここを見たら罰として記念カキコよろしく