やっとこさ

数学直したりしつつ、ぐだぐだやってたオアシスにもケリがつき、英語は残りはリスニングの解答の記憶と、参考書を使いながらワークブックを確認するだけになりました。

提出しないですむという可能性に賭けて参考書はやりませんでした。

 てかワークブックと例文は違っても内容的にはほぼ同じなんだから、応用で書けるでしょ。ワークブックやって把握してないとこだけ見ればいいとアイビリーヴ。

 仮に提出があったとしても、試験終わってからゆるゆる解答写せばいいわけです。

 だいぶjustifyしてますが、まぁ宿題量の方が問題なワケで。

 更年期障害のおっさんに付き合って数学の成績下げるのはごめんです。

 とりあえず英語の基準は80。80台前半に滑り込み、数学を上位2〜3割につけるのが目標。国語はこの際放置。

さて試験まで猶予は3日。どこまで叩き込めるか。