げっ

 昨晩は山岸涼子の「日出処の天子」というマンガを読みふけってしまい、就寝は4時。

 んで8時半に起きて9時半から2時間昼寝。1時間ぐらい勉強してウイイレして飯食って嫌われ松子の最終回見てウイイレして2時間勉強してキャッチボールして30分勉強して飯食って1時間ジャンク見て3時間寝て風呂入ってやべっちF.C.見て今に至る。

 宿題終わらせる気があるのかないのか。あとはオアシス半分弱です。でも数学穴だらけやし。

とかなんとか言ってたら明後日には学校じゃないすか。恐ろしいことよ。高瀬船は電車内ですな。百人一首と100語は後回し。

 とか言ってると図書委の原稿のために1冊本読まなあかんし、「ドリアン・グレエの肖像」とかも読み切りたいし。課題は山積みなんですな。あまり見てませんでしたが

根性入れ直して頑張ります。はい。