新年が明けました

2007年が始まりましたね。まぁ私は寝正月でした。体調はだいぶ戻りましたが、あまり活動する気力はないです。

まぁ、寝ますか。とりあえず寝る前に誰かに祈るとしましょう。

 今年が私にとって昨年のようによい年でありますよう

 友人に不幸がありませんよう

 家族に不幸が訪れませんよう

ポルノやアジカンGLAYスピッツが輝きを取り戻しますよう

今年中にバンプの新アルバムが出ますよう

自殺症候群がなくなりますよう

残業代が消えませんよう

亀田のキャラが変わりますよう

楽天が最下位になりませんよう

巨人が優勝しませんよう

世界が何かの拍子に終わりませんよう

去年よりもずっと多くの人が安らかに眠れますように