今年も残すところ

数分となったわけですが、私はノロの再来でゲリゲリしており、初詣にも行けなさげです。痛いの痛いの飛んでけー

とりあえず世界はいよいよ2006年を蹴って、2007年へ逝くらしいですね。まぁこの年の瀬はダウンしてたので、あまり実感はないですが。

格闘技がイマイチなので、当初の予定では宿題なりしようと思ってましたが、まぁげりぴーで寝込み、仕方なく紅白見てましたが、テノール歌手の秋山氏は段違いに凄い声量でした。前から親が聴いてましたから、大体分かってましたけど、映像があるとやはり違いますわ。まさに圧倒的でした。

あとはOZMAが期待通りハッチャケてくれたのが印象的。

ま、ともかく、みなさんよいお年を。私もあと1分、2006年を満喫しましょうか