箇条書き

英語は絶望的観測のワリによかった。近頃落ちてるが。化学はPbSO4にかかり悔しい結果に。

志貴のエリアルが安定しない。なぜだ。

4時間しか寝てないが授業で眠りこけずにすむ。うとうとはしたが。んで校長のありがたいお話中に寝た。

蜩が中学委員に逃げたので、仕方なく新メンツ2人と図書委のお仕事。かぼちゃをいじり倒す。

かぼちゃが東西南北に戯言のネタバレをかまし、定期的な攻撃を受けることに。変わった怒り方をする香具師だ。

既に印刷かけた広報誌に致命的な編集ミスが発覚。まさか幻の回になるのか?

帰りしなに会った中学委員方とノリで1時間カラオケに行く。翌日行くのに。まぁ初メンツだしおもしろかった。

「君の街まで」「CROSS ROAD」「BE WITH YOU」「American Idiot」を歌い、98を2回マーク。良好。君の街までの86はビビったが。「ゆらいでいるぅー」のとこも音出てたんだが……

ラップはよく分からないがとりあえず乗ってみる。乗りやすいから知らない人でも取っつきやすいってのはカラオケにおけるアドバンテージかも。

ハリポタの5巻を300ページ/100分ぐらいの勢いで読む。ハリーの性格が悪いな。