Just make it slide

さて8月が終わった……と。これから2学期がまた始まるわけですな。ありがたやありがたや。ネタにも困らなくなりそうです。

 思えば夏も長いような短いような。gloriousな7月とつまらない8月のギャップが激しすぎた。五竜のことは数日前のように色々な光景が思い出せるのに、8月半ばなんてさっぱり。ウイイレと格闘していたぐらいだ。

 そういえばI師や後輩たちは元気にしてるだろうか。オタク以外の友人も健在だろうか。物理のKは二学期もまた来るのだろうか。何だか郷愁に近い気分だ。1ヶ月しか離れてないのに。とにかく明日が待ち遠しい。

 知り合いのヲタクは死にそうな奴がいないからいい。id:shourinjiが三週間に渡って沈黙してるのが気になるだけだ。どうしたのかなー♪

 降りしきる雨が夏を洗い流していくみたいだ。去っていく夏に寂しさもあるが、秋はこの夏よりも色々あるだろう。なんか色々考えてしまって、眠りにくい。