どてんかい

金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」
木星  「うぃ」
火星  「参加」
地球  「一応いまんとこ」
海王星「あー……あれなぁ……俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ……」
水星  「マジ?」
天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」
土星  「だよな、そっちどーよ?」
冥王星「いや、おれ……」
金星  「どしたん?」
冥王星「その、おれ……無理なんだ……」
海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」
冥王星「そうじゃなくて……」
水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」
冥王星「はは……そうじゃないよ。そうじゃなくて……俺、やめるんだ」
木星  「うん?」
冥王星「……惑星……やめるんだ」
一同  「……」

たまに2ch見るといいよね。