生存なう

 とりあえず生存しています。ブログ全然書いてないですね。

 大学になれば春が来ると思ってました。夏です。僕は腐っています。

 期末の勉強もはかどらずろくでもない方向に逃避ばかりしてたり、飯を飛ばしたり何してんだろうなぁと。まぁ書いてしまえばそれほどのことでもないけど、思い通りにしないことが増えれば増えるほど精神はやんでいくのかしら。

 気づけばそういった人たちとばかり話している気がします。


 やらなきゃいけないことがある→やらないけど、ほかのことするきにもならない→刹那的生活。かわらない行動パターン。無性に帰省したいけど逃げちゃだめですよね。


 あー、おんきゃんも1周程度。こっからはリスニングのターンですね。間に合うのか?間に合ったからって点になるのか?疑問はつきねど。頭の中でカイジが「一学期は見だ・・・」とか駄目人間らしい言い訳してるけど耐えよう、うん。

 自分がどうやったらうまく動くのかって問題はずっと解決されないままですね。5月頃とかわりと好調そうだったのにね。


 何も書いていない2、3週間あたりいろいろあったんですが、twilogに任せるとしようかな?ていうかこの記事自体が非常にtweet的になってるのが怖い。まとまった文章を書けることが自分の力だったのにな。ボイスとtwitterにそこまで削られてしまったら何も残らないわけで。


 嗚呼何か書こうかな。自分がどこまで書けるのかっていうのを試してみたいような気もする。