ESS

籍だけおいてまるで顔を出してこなかったESSのコンパに出てみたよ、と。いやみんなリア充で素晴らしい。リア充かはともかくコミュだらけで、食生活が荒れ気味でメンタル劣化気味の僕はもうルサンチマンの渦ですよね。まぁ自分のリア充点とか、冷静に見返してもいないけどね。こないだ「一つの王道」なんて言われましたし。まぁ実際そんなもんだな。破調に飛び出す勇気がない、至って平凡なスノビスト。

行ったはいいけど、今更ながら既に輪が出来てるとこに飛び込むスキルは無く、どーしよー状態だったのですが、まぁ同じく新歓しか来てない理3の子が一人と、説明したがりのコミュ力自慢が一人いたので、完全なボッチにはならず。まぁ輪が出来てたとこにはあまり入らなかったものの、理3の子と「医療サイドから観る高齢化社会」とか語ったりわりと面白かったかな?と。まぁ酒もかなり放り込んだし、できる範囲で頑張れたかしら。ほかにも多少は喋れたし。それっきりとかありそうだがw


まぁ思ったより知り合いいなくて(´・ω・`)だったけと、まあいいか。空気感はまるで合わないんだが、ねw
けどなんだかんだで2学期からかもなぁ……やれやれ。