きょうのことば

「botchy-botchier-botchiest」
「オールアップルなど駄目。オールレーズン以外は認められない。パインなど論外。そもそもドライフルーツとして認知されるのはレーズンであるゆえ、リンゴは許されない。四大文明において生まれた小麦、そして葡萄が結びついた文化の極みがオールレーズンである。小麦は基督の肉体を表わし、葡萄酒は基督の血を表わす。それを踏まえれば果汁を抜かれた葡萄を小麦によって圧縮したオールレーズンは基督の亡骸を象徴する。それを咀嚼しうるのは神であり、オールレーズンを食べる時我々は神になる。」
「腕折れてる女の子マジいいよね。いやさ、別に僕はサディストじゃないんだ。それを観る時に僕の視点は加害する側でなく、折られた女の子の痛みに共感しているんだよ。SとMはパラレルであり混合したものさ。サド侯爵が定期的に自らを鞭打っていたエピソードを知ってるだろう?」
「君の周りに変態が集まってるとしたら、君が変態だからだ」
「ヌルヲタ批判するヲタはリア充よりも終わっている。世界がコードギアスに観えるならばそれは構わないが、極限までプライベートなヲタク的なもので世界を見て、あまつさえ他者に押しつける暴力性は不快だ」

 と、言うほど変態が集まってるのかよくわからないけど、まぁ類友の法則でしょうか。僕は幸せですね。この傾向には自分のコンプレックスを感じてしまいますな。