バトンですね

mixiの奴ですよ。


【お友達バトン】
*ルール*
指定された方は、必ずやってください。(あ、無視してくらはい)
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


hatan0、はやお、BANAO、室町、kurukabo、yamato、pure-apple、tkresort、BB、Turfvision


▼10人の共通点は?
意気投合の早さ。

▼10人のいいところは?
それぞれに変態的。

▼10人との出会いは?
多種多様

▼この10人と今後どうしていきたい?
末永く幸せに

▼10人は自分のことどう思ってる?
謎。

▼10人と喧嘩したことある?
無いと思う

▼10人は一生の友達?
ならいいね

▼ステータス
職業 ひまじん
装備 ユニクロのふく
性格 変態ぶってる。リベラリストぶってる。客観的ぶってる。
口癖 ていうか
ペット なし
靴のサイズ 26.5

▼好きなこと
色 青系。モノトーン
番号 18
飲み物 コーヒー
ジョジョ、グルグルとか色々
高山植物のように小さくて一輪のもの

▼質問
髪染めてる? no
髪の毛巻いてる? テンパですよ
ピアス開けてる? no
お酒飲む? うんうん。
ジェットコースター好き? あんまり。ぐるぐる回るとダメ
どこに引っ越し出来たらな〜って思う? 新宿を経由して通学できるとこ
掃除好き? あんまり。やりだすと止まらないけど
どんな字? 右上がりで雑。
ウェブカメラ持ってる? yes
運転の仕方知ってる? Aでプッシュしてチャージ。左右素早く倒せばスピンだ!
携帯何? 金
コンピューターから離れられる? ×
嘘ついたことある? 無いですよかっこ笑い
誰かを愛したことある? みんな愛してるよ
友達とキスしたことある? 直は無いねぇ
浮気したことある? ボイスからTwitterへとか
何かを盗んだことある? 答案の盗み見とかw
拳銃を手にしたことある? エアリボルバーをいつも回してます。このリロードの緊張感ッッ!!!!


▼今現在
今着てる服 ユニクロ
今のムード さっさと風呂はいらんとな
今のにおい コーヒー臭
今の髪型 名も知らぬ
今やりたいこと さっさとこれを済ませたい
今聞いてる音楽 art schoolの動画
一番最近読んだ本 お笑いジェンダー論。教科書
↑見た映画 …… エル・シド
↑食べたもの かけうどん
↑電話で話した人 yamatoと位置確認。
ドラッグを使ったことは? いらない
惑星ゼーベスにも人類がいると思う? そうですね
初恋覚えてる? 未。
まだ好き? 未。
新聞読む? 時々。
ゲイやレズの友達いる? カミングアウトしてる人はいないけどなー


▼質問続き
奇跡を信じる? そこそこに
成績良い? 知らん
帽子被る? 奇跡的に似合わないから無理w
自己嫌悪する? よくやってるよーん
なんかに依存してる? 中国の製品とかに
何か集めてる? 思い出
身近に感じられる友達いる? うん
自分の字好き? 別にあんまり
一目惚れって信じる? さぁ。あるんじゃないのかな
ビビビ!を信じる? 長続きしない


▼自分のこと
よく物思いにふける? YES
自分は性格悪い? 良いとは絶対いわない
シャイ? 結構
よくしゃべる? 話題が合って眠くなければ
疲れた? ずっとね