氷河期その2

・今日もクソ寒い。アイスランドの火山灰の影響が懸念される。嘘です。でもリアルにありそう。息白いとかありえん。

・「幸福な食卓」……おもにかぼちゃにとってか。

・好きでとってる授業が今日はすろーりーだったので、寝てしまってあんまり知的には面白くない日でした。

・基礎演習、ちょっとずつ進んでます。ミルの「自由論」と、佐藤卓己って人の「歴史学」を借りました。さっさと読まねば。

・9時くらいまでずっと食堂で同級男子とだべる。異性関係の話題で盛りあがってる自分が不思議な気はする。まぁ二次元ならありましたけどね。

・ま、大学生活それなりに楽しいです。まだ勉強してないからだけど

・今更だけど、帰国子女ホント多いな、この大学。まぁ駒場外語大学って言われるくらいだからしゃーないんか?

・最近コミュニケーション以外の行動をほとんどしていないのですが。

平沢進にハマってきた。いや、ヤバい。宇宙的広がり。なんか世間のラブソングとかがアホらしくて聴けんくなるレベルに壮大。