起きたり倒れたり

 今朝は喉が壊滅して午前半休して色々とツケが回ってるんですが、まだまだ私は元気です。ていうか夜型なのですよね。夜は元気です。

 今日はESSの新歓に行って、金を使ってきました。いつものように入場料分の飯は食えないわけだけど、まぁ少し交流が増えたのでOKかな。人いきれに弱いので、わりとマージナルマンしてましたが、ESSのシステムくらいは仕入れられたし。まぁ2学期なって余裕ができたら入るかもですね。

 そういや東大女子はあんまmixiやってないよーな印象がありますな。まぁクラスメイトと一部しか知らないけど。男女比では男が若干多いらしいけど。mixiにアカウント取る文化があるとこないとこあるのだろうけど。はてさて。