ですくわーくびより

 なんか目でもこすりすぎたのか、左目が結膜炎っぽいです。赤くなってます。ビームうてそうです。でも目やにしか出ません。あぅー。

 のどの調子はどうも悪化して、痰の量が増加傾向にあります。鼻も詰まるし、発声がうたてですな。あうあう。でも時間が待ってくれないんです。フラ語の予習も、行列の練習もできてなくて、オンキャンパスなんて当然読んでません。まぁ行列の基本の基本は学校でやってるんで、取り返すのは他人より多少は楽だと信じたいところ。オンキャンは床で目を通しておくだけにしますか。4限の菱田のにも目を通しておかんと、あんなもん書き取れやしないんですが。

 なんでこう時間がないかってーと、結局は対人関係のためなのですが。いやまぁクラス関係のデスクワークと、webuildheartsとのオフがあったからですが。あぁ、彼とはとても仲良くなれそうです。


 東京は雨が多いですね。今年が変なのかな。大阪のがよく晴れて、暮らしやすかったような気が。まぁ生姜湯でもすすりながら、もうひと頑張りですね。