上京

笑って別れたのですが、預かった手紙とか読んで、新大阪まで延々と泣いてました。
家族は、僕の誇りです。自分がどれだけあの家を、家族を愛しているか、自分でもよくわかりました。
ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。


フレスタは楽しかったですな。なんか誰かによく似てるクールな茨城人、理3の面白い人、誰かに似てる麻布生など、なかなか色々人と楽しく会話できました。まぁ関係は続かせんとあかんので、その方策考えんとねぇ。

グループワークで3班の中で結構圧倒的なプレゼンになって、多少いいボーナスが入った感じがします。まぁ十分な成功と言えるでしょうか。


8時くらいに寮に帰り、かぼちゃの献身的なヘルプを受けつつ部屋をコスモスにし、今は居間で休んでいる、と。

これからここで過ごすんかー。実感ねぇなー。