だぁい好きなんだ(ドナルド風に)

見た人は素直に『見た』 って書きこんでください。みたらコメ強制
足跡が残ります(筆者注:ミクシィのバトンなので気にしなくていいです)
日記にかならず載せること。題は「大好きだよ」

1:要求できる立場にあるのかという。180超えてるのも面白い。
2:ゴルゴがガトリングを使うか?いや、使ったことはあったけど。
3:気にしないって言ったらウソになるだろうね。
4:知らん。想像つかんね。
5:甘いので。されない方がいいでしょうね。
6:似合ってりゃよし。
7:こういうセンス嫌い。
8:洒脱、飄然。
9:こっちが楽できる程度なら。
10:困ります。
11:苦手。ちゃんと話せと。
12:知性的な人。合理的だけど不合理も楽しめるような幅の広い人か。ていうか自分の理想だよな……
13:精神年齢。
14:知的成長を止めてる人。
15:気分次第。
16:あったっけな?
17:はぁ。
18:さぁ。
19:ふぅん。
20:へぇ。
21:ほぉ。
22:あふぅん。
23:いやぁ。環境が悪い。
24:最後のほういらんかったね。