体育祭ですね

なんだかんだでヒラ人員として結構参加した体育祭まであと3時間弱です。
めんどくせぇー、めんどくせぇーと言いながら応援団の練習には無欠席だったのです。意外。

明日の英語予習できてねーとか本番レベル壊滅フラグとかそんなことは忘れて今を楽しまんこそわかうどのあらまほしき様なれ。


それぞれの思いが溢れた様々なものを、俺が汚したりしないように。てっちゃんを始め本当に多くの人が体育祭に貴重な時間とエネルギーを捧げてきたのだから。
最後の行事だという感慨は今のところあまり無いけど、全部終わったら湧いてくるかもしれない。あまり気負わないでいいか。その方が何かと成功しやすいから。

さっ、頑張っていきましょうか