Chronological Gifted

 ラジオで流れるJpopの大半に新鮮さを感じない今日この頃。また中二か!いや多分老衰。

 中学生時代を彩ったアジカンとかスピッツとかポルノとかに彩りが失われたのが寂しいなぁ。まぁスピッツは当時からちょっとアレだった気がするけど

 新作が出たと聞いたら借りてみるかと思えるのはバンプ、ラッド、ホルモンくらいなものかしらん。もう新しいもの探す気力が無いです。アニソンの名曲探しも正直原作知らんと……な節もしばしば。スパロボで触ったマクロス7の曲はよかったと思ったのですが、Fは知らんので。
 そんなこんなでカラオケで歌う曲も似通ってきますた。嗚呼、年だ。いつもいつもStand up to the Victory歌って涙腺緩めてる気がします(UGAのPVは泣けます。カテジナ戦で色々乗り移るあたり)


 葉加瀬太郎とかソノダバンドの曲を聴いてると歌詞なんか無い方が趣味がいい気もしたりして。