末期

期末中30時間くらいタクティクスしてたら壊滅した→必然
これがプルサワやsemiの言う慢心。人生で幾たびも。慢性的慢心


……………。



数学:大体のゲームをデュースまでもちこんでストレート負けした
国語:屍。無限の荒野。空虚な目標を10点割り。……戦場で勝ちます、えぇ
英語:救いを感じる。ものすごく久しぶりにかぼちゃに勝った。勝ったら勝ったで申し訳ないが
日本史:95
地理:すいませんごめんなさい
公民:なんかやけに間違ってる
生物:夢がある



〜プレ〜
・saltierに1教科は勝つこと。国語か数学。合計での勝率は3%くらいか……?
・A判
・中近世固める予定が割と近代が固まってきた日本史に乞うご期待
・地理……?
・数学は神に祈る
・会場を間違えない
・目をきっちり覚ます
・アレだ。当たって砕ける。