大打ち上げ

・はまむの武勇伝で爆笑
・会長とsemiの男泣きは感動した
・飯屋がいい雰囲気
・はまむーとかsieroさんと喋ったのがあまり無かった経験
・帰り際にクニフトを萎えさせる。ワリと楽しい(死ね)
・「いけちゃんとぼく」はかなりセンスあった
・ナプキンを敷いて皿をお盆としてリユースしたのはワリとファインプレーだったと思う
・料理の大半が胃に来るという。これは罠だ!多分人いきれもある。
・Kogaの代わりに喋らされる危険性と期待を一瞬感じたが、流石に無かった
・終わった後そのまま至近距離の河合に行ってテストゼミの解説だけ受けて帰った。なんかKY


 最後に相応しいと思った。河合オチ含めw

 皆さんお疲れ様でした。俺は楽しかったですよ。