ハイレベル?

数学:空間ベクトルを間違えさせれば天下一品。30点くらいは飛んだ気がするぜ!でも他は完答したはず。俺が完答するような問題が出るんだから大したことはないって話で……


国語:「日本語が亡びる時」が登場。この前読んだwwwてか今手元に借りてるwww まぁ全く知らん本が出てくれたほうが正確な実力が測れそうなんですが。本番なら狂気乱舞するところなんだろーけど、模試だと逆に……まぁいいや。記述書けた気がしねぇ。大問1、2とも大きな記述が2つあったけど、なんか書く内容が重複して困った。


英語:リスニングはマジで実力不足。真剣に考えないといけませんね……。電車で見た即ゼミのノートから"on the grounds"が出てニヤリ。長文はボリューム不足。一番良心的なレベルのテストだった気がする。まぁリスニングは無理だったけど


日本史:「鎌倉の西側にある律宗の寺」とか「鎌倉の南東の人工島の名前」とか嫌がらせじみた出題が数個。連関性の低い単品の知識問題がちらほら。そういう勉強をしていないから当然取れてない。論述だけはおさえたかったが、「泰時の執権政治確立」が書ききれた気がしない。70台か


地理:コロンビアが印象的でした。それはともかく結構厄介な問題ばかりでめんどかった。アルミニウムのグラフとかマジ勘弁。どう問題だすんか気になってたけど、やはり色々手はあるようで。逆に感心した。70程度