上々か

 国語がずいぶん挽回したので個人的にはとても嬉しい。やればできる子やらない子。代わりに英語壊滅してたけど。てか庄3点落としたしなっ!w

 受験が俺のターン!になったからか、クソみたいに宿題が増えてきました。東京に行ったりする事情で勉強時間は壊滅的に少ないわけで、かぼちゃみたいに1日10時間なんて、とてもやってられません(まぁ時間があったとしても、精神的に無理なんですけどね……)東進の予習とか模試の直しとか東大の英語解いたり、福沢諭吉を何冊かと明治時代の背景設定を読んで図書委の原稿書いたり、WBC見たり(笑)とかで時間は壊滅的に足りなくなりそうなので、真剣に頑張らなきゃなりませんな。過去最も多忙な休みの始まり始まりー


 韓国の先発は奉重根だそうですね。2回は通じないよ……


P.S.Yahoo!知恵袋にほうりこんだ「日銀の政策金利はなぜ「無担保コール翌日物金利」なのか?」という質問。スゲェわかりやすく帰ってきて感動
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1024189745