劇場

日本1 4−2 韓国

 本格派のグァンヒョンにはタイミングが合ったのかイチロー。早くも帳尻
 さりげなく中国が台湾に勝利。ジェフ千葉ミランを倒したか、ヤムチャクリリンを倒したか、そんぐらいの勢い。コリンズ乙

 序盤の松坂はボストンに帰って寝たほうがいいぐらいに酷かったが、なんだかんだで泥臭くまとめた。松坂がアメリカで数字ほど評価されない理由が分かった気がした
 横浜の扇風機が今日はヤケに粘り腰があった。20歳涙目。しんどさを顔に出しても意味がないと思う。そこは若いんだろうな。でもいいピッチャーだったよね

 非常に幸先のよいスタートになったな。韓国と再戦することになるんだろうけど、その時は誰が出るんだろう?岩隈かダルか。まぁ岩隈だろうな