ほいほい

長い間うっちゃっていましたね。久々です

誰からも音信も無いため、結構ヒッキーしていました。コーヒーの飲みすぎと睡眠リズムの乱調で胃腸が弱っています。グロッキー

ドラクエ3なんかちょっとやってみたり。ちょっと、じゃないか。やれやれ
さて、実はもう3日しかない。宿題のラストスパートと行こうじゃありませんかね、ってとこですが。さてさて間に合うかどうか。主に数学


年賀状、どうしよっかなー。時間ねぇんだよな(無駄遣いしすぎて)
とりあえず下さった方、下されなかった方、ありがとうございました。あけましておめでとうございます。本年もよしなにお願いします

ポストから「年賀状」が消える前に出したいけど、いつ消えるんだろう。戦々恐々