当たり前の事実

勉強しないと点は取れませんね。甘かったか
地主59点、現社69点、地理77点が痛すぎ。現社は悪問だったが、地主は完全な誤読。ワンセンテンス完全に逆に取り違えて、ストーリーが逆転した。論理的に突き詰めれば間違えなかったのにな……残念
国語50点台も現社60点台も地理70点台も取った記憶がないんですが。ちなみに地理は問題読み違えで8点、±0と+14の覚え違いで8点。一発の怖さというのをまざまざと見せ付けられた


まぁいいや。そろそろ時間も余裕もない頃合になってきたわけですし、足洗い致します
……ブログは多分続けると思うけど、でも昨日の観戦記なんて、別に俺が書く必要ないしね

生活をもう少し純化していかないといけないかな