アシタカ!

演劇が明日です
さほど関わってませんが、主演のへけ君、ヤクザ役の鉄ノート、せぇるすまん役のイケメンと、役者は少ないものの結構みんな上手いです。特にヤクザw

募金の鬼が一生懸命声出して作った東京の夜景も、とても綺麗に出来上がったし、丁寧な劇になった感じで傍観者も嬉しいです


まぁ明日は東大実戦です。勉強する予定だったけど、日本史を総ざらいしたぐらい。自信は無いけど、最近増長してるから凹ませてくれたらいいです(こういうこと考えてると凹まないんですよね。経験則上。享楽的だから)
さぁてちょっとは頑張って行こうじゃないかと。クラスメイトもそれ以外も、みんなが悔いのない本番になるよう影ながら祈っています